So-net無料ブログ作成
検索選択

「参院選厳しい」は共通認識=首相はしっかり対応を―菅財務相(時事通信)

 菅直人副総理兼財務相は1日の閣議後記者会見で、内閣支持率の低下と参院選の見通しについて、「現在の状況が厳しいというのは、民主党内ほぼすべての人で認識が共通している」と述べた。その上で、同日夕の鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長の協議に触れ、「首相と党執行部がしっかりした選挙対応の方向付けを出していくのではないか」との見通しを示した。 

【関連ニュース
【特集】迷走!普天間移設〜社民、連立政権を離脱〜
【特集】「陸山会」土地購入事件〜小沢氏、再び不起訴=検察審が再審査へ〜
鳩山首相が漏らしていた「辞意」
場外戦にもつれ込む「小沢捜査」の内実
「首相支える」「長い目で見て」=続投支持相次ぐ

玄葉光一郎政調会長会見詳報(3)(産経新聞)
花しょうぶ 愛知県豊橋市で満開に(毎日新聞)
消費税率「当面10%」 自民、参院選公約に明記(産経新聞)
<抱っこ骨折>他に2件 相談十数件 足利署(毎日新聞)
職人の家庭、父は大変苦労…樽床氏会見要旨(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。